ホスピスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスピスクリスマス会

<<   作成日時 : 2011/12/27 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もクリスマス会がありました
小林サンタの乾杯で始まり、夕方からの開催なので多くのご家族に参加してもらいました。
画像


今年は、はじめて何かスタッフから出し物を・・・・・ということで急遽話が勝手に盛り上がり、
「ハンドベル」をやることになりました。
各自、練習し全員であわせたのは当日の昼休み・・・

司会の狩野看護師さんから(今年のサンタガ−ルは狩野看護師)
画像


「うまくいってもいかなくても拍手をお願いしま〜す」という皆様へのお願いがあり、「きよしこのよる」
を、演奏してみました。
ドッキドキでしたがかなり上手にできました
画像


メッセ−ジつきカ−ドをサンタから受け取り、ビンゴ大会で盛り上がり、
とっても楽しいひと時でした!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピスクリスマス会 ホスピスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる