ホスピスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年度遺族会おこないました。

<<   作成日時 : 2012/12/17 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る12月1日5回目となる遺族会を行いました

1時間半の短い時間でしたが、集まった遺族の方と職員で入院していた状況を振り返ったり、近況について語り合いました

画像


画像


来年度は新病院にて行う予定になります

新病院のお披露目をかねて、遺族会の内容も検討したいと考えています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年度遺族会おこないました。 ホスピスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる