ホスピスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度の病棟行事ふり返り@〜夏まつり

<<   作成日時 : 2016/12/08 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新できずに、ご迷惑をおかけしました
これから少しずつ更新していきますので、またよろしくお願いします。

今回は、今年これまでに行った行事を振り返ってみたいと思います。

まずは、その中でも盛り上がった夏まつりをご紹介します



画像

今年の出店も先生たちを中心に出店。


画像

子ども達からはヨーヨー釣りが人気でした


画像

栄養科の方々が作ってくれた、たこ焼きと水ようかんが患者様から大好評


職員も浴衣や甚平を着てみました。少しでもおまつりの雰囲気を味わっていただけましたか?


画像



来年の夏はどんな夏になるのでしょうか?ほどほどに暑いといいですね


では、ふり返りAでまたお会いしましょう
寒くなってきました。みなさまお体にお気を付けください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度の病棟行事ふり返り@〜夏まつり ホスピスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる