ホスピスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度の病棟行事ふり返りA〜お月見会

<<   作成日時 : 2016/12/12 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年の瀬でみなさま忙しくお過ごしでしょうか。


さて、前回は夏まつりをご紹介しましたが、今日は10月に行ったお月見会をご覧いただきます


今年は例年に比べても、たくさんの患者様にご参加いただきました

みなさん車いすやベッドごとホールに来てくださり、いつもは広いホールがとても狭く感じられました。


画像



主治医はもちろん、今年は6西病棟の剱持先生にも特別にご参加いただきました
また、車いすの患者様にも杵を持って、おもちつきをしていただきました。

こうして、3sのもち米から出来上がったおもちは、東友の会と栄養科の方々、女性医師で丸めて、患者様やご家族様含め、皆でおいしくいただきました


画像


画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度の病棟行事ふり返りA〜お月見会 ホスピスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる