ホスピスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度の病棟行事ふり返りB〜クリスマス会☆

<<   作成日時 : 2016/12/28 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今年もクリスマス会がありました
石部Drに司会、小林Drサンタの乾杯で始まり、夕方からの開催なので多くのご家族様にも参加していただけました
画像



川畑Drと腰山栄養士のピアノ連弾
画像



スタッフ・子どもたちによるハンドベル
ベルに合わせて「きよしこの夜」「ふるさと」などを皆で大合唱。
画像



メッセージ付きカード、くじびきの景品をサンタから受け取り、大盛り上がり

シャンメリーやケーキを食べながら楽しみました
画像



とっても楽しいひとときでした
画像



今年もあとわずかとなりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度の病棟行事ふり返りB〜クリスマス会☆ ホスピスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる