ホスピスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕☆トリオコンサート

<<   作成日時 : 2015/07/15 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日、トリオコンサートが開催されました。
ヴァイオリン・チェロ・ピアノのコンサートで、素晴らしい音色が病棟内に響き渡りました

画像


クラシックの曲はもちろん、「川の流れのように」や、ちょうど7月7日ということもあり「たなばたさま」も演奏されました。

画像


コンサート会場の病棟ラウンジには、このような七夕の笹と短冊(患者さんや来棟された皆さんが願いを込めてお書きになったものです)があり、音楽と共に素敵な雰囲気に包まれて、楽しいひとときを過ごすことが出来ました

画像

画像


今月はこの後も、「ピアノコンサート」「夏まつり」と行事が続きます
楽しく思い出に残るものになるよう、がんばりたいと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕☆トリオコンサート ホスピスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる